化粧品

店によるパワーストーンの価格

パワーストーンの価格ってすごく難しいですよね?
価格帯も安いものから凄く効果なものまでとまちまちで、どの商品を買ったらいいのか、安い方が良いのか高価な方が効果が出るのか…なんてわからないことが多いですよね。

まず知ってほしいのは。パワーストーン自身の品質と種類によって価格が変わるということです。
曲がりなりにもパワーストーンは稀少石なので、付ける物によっては値段が相当張るものも存在します。

その品質は5段階に分けられていて傷があるものや濁りのあるものが優劣をつけられ店頭に並びます。
この品質を決めるのは店側で、値段もそこで決められてしまうわけです。
ちゃんとしたお店以外で買う場合にはその点に注意した方がいいでしょう。
極稀に安いパワーストーンに効果があるなどとうそぶいて売りつける業者もいるので注意が必要です。

ですので、購入の際には実際にそのパワーストーンを見てから決める事が重要なんですね。
品質が良い物は値段もあがります、かといって品質が悪いからと言って悪いものではないということです。
手にとって見ると一つ一つパワーストーンには顔があり、同じものは存在しません。
その時のフィーリングで自分がこれだと思ったものを購入するのが一番です。

このページの先頭へ