化粧品

パワーストーンを携帯ストラップで使用

携帯ストラップとしてパワーストーンを身につけていた方は今までにも数多く居たことかと思います。
ですが、ここ最近スマートフォンの普及から携帯ストラップの数が少なくなり、携帯にストラップを付けないことも多くなってきています。

実際、スマートフォンには機種にもよりますがアイフォン等は紐を通す場所すら無く、ストラップを付けることも出来ません。
その不便さも相まってか携帯カバーが多彩になり、ストラップで携帯を彩る事もなくなったからかもしれません。

ですが、その代わりとして最近ではイヤホンジャックにパワーストーンのストラップやアクセサリーを付けることが流行っています。
イヤホンのジャックに差しこむだけで簡単にストラップとして機能するんですね。
ジャック口は誇りが溜まりやすく壊れやすい場所なので、このようにストラップとしてイヤホンジャックに挿すのが最適とも言えます。
最初からパワーストーンが付いているものから、イヤホンジャックに付けて利用するものまで様々な物がありませんので好きなものを選びましょう

イヤホンジャックのストラップにパワーストーンのアクセサリーとして今までのように利用できるので、これまでパワーストーンのストラップをつけていた方はイヤホンジャック用のアクセサリーとして使ってみるのはいかがでしょうか。

このページの先頭へ